【今日のプレゼント】iモードでATISを使って、ハイウェイカードをゲットしよう

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【今日のプレゼント】iモードでATISを使って、ハイウェイカードをゲットしよう
  • 【今日のプレゼント】iモードでATISを使って、ハイウェイカードをゲットしよう

インターネットやiモードで道路交通情報を提供しているATISでは、iエリア進出を記念して、有料サービス登録者の中から抽選で100名様に3000円分のハイウェイカードが当たるというプレゼントキャンペーンを実施している。

ATISでは全国の高速道路や有料道路、東京都、千葉県、埼玉県など首都圏や、大阪や京都、神戸、和歌山の近畿圏での一般道の道路交通情報を提供している。7月2日からNTTドコモのiエリアに登録されて、新たに北海道(これまでの札幌に加え、函館、旭川が追加)、仙台、岡山などでも利用できるようになった。

応募は携帯電話画面からしか行えない。月額210円の有料会員に入会することで応募資格が発生する。iモードの場合には「iメニュー→リスト→トラベル→レンタカー・交通→ATIS交通情報」の順にアクセスすることとなる。

★この記事は過去記事でもご覧になれます。ご覧になっている日、掲載日、記事内容の前後にご注意下さい。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース