そのとき彼はどんな顔をしていたのかなあ……『DB7』が!!

自動車 社会 社会
そのとき彼はどんな顔をしていたのかなあ……『DB7』が!!
  • そのとき彼はどんな顔をしていたのかなあ……『DB7』が!!

「ただのランチほど高いものは無い」と言いますが、スコットランドはグラスゴーのアストンマーチン・ディーラーに勤めるセールスマンが、それを身をもって証明してくれました。

6万4000ポンドする限定販売の『DB7』に乗って、大切なクライアントと試乗に行った時のこと。クライアントの提案で、近くにあったレストランで軽く昼食をとることにしました。ふたりは契約なんかについて話し合いながらランチを楽しみ、さてそろそろ店を出ようかという頃になって、クライアントはトイレへ……。そしてこのクライアントはDB7とともに姿を消したのでした。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集