ウォールストリートジャーナルのWebサイトは20日、トヨタが北米市場で若者向けのブランドを新たに設定する可能性があると報じた。
トヨタは現在、あらゆる車種を販売する「トヨタ」チャネルと、高級車専門の販売チャネル「レクサス」を展開している。新たに設置されるのは若者向けのブランドで、主に小型車を販売するものとみられている。
北米トヨタの関係者は前向きに検討しているようだが、日本の首脳陣は承認していないようで、これが本当に設置されるかどうかは現時点では定かでない。
ウォールストリートジャーナルのWebサイトは20日、トヨタが北米市場で若者向けのブランドを新たに設定する可能性があると報じた。
トヨタは現在、あらゆる車種を販売する「トヨタ」チャネルと、高級車専門の販売チャネル「レクサス」を展開している。新たに設置されるのは若者向けのブランドで、主に小型車を販売するものとみられている。
北米トヨタの関係者は前向きに検討しているようだが、日本の首脳陣は承認していないようで、これが本当に設置されるかどうかは現時点では定かでない。