賞品出るなら頑張る!? 豊田市などが無事故・無違反キャンペーン

自動車 社会 社会
賞品出るなら頑張る!? 豊田市などが無事故・無違反キャンペーン
  • 賞品出るなら頑張る!? 豊田市などが無事故・無違反キャンペーン

豊田市と周辺の三好町、藤岡町、小原村の4市町村は11日、在住者や在勤者を対象とした『ファミリーでチャレンジ100 家族で温泉!!』キャンペーンを7月1日から行うことを明らかにした。開始日から100日間、無事故・無違反を達成すると抽選で旅行券が当たるというもの。昨年はオーストラリア旅行が当たる『チャレンジ200』と、ハワイ旅行が当たる『チャレンジ100』を実施しており、今回が第三弾。

参加資格は主催する4市町村に在住、または在勤している者で構成するグループで、2人以上の世帯全員で参加する「ファミリーチーム」部門と、一人暮らしの3人を1チームとする「フレンドチーム」部門の二つがある。チームには免許保持者が1人いるだけでよく、参加登録は無料。受付期間は6月1日〜30日で、実施期間は7月1日〜10月8日の100日間となる。この間に無事故・無違反を達成したチームが旅行券の当たる抽選会への参加が可能となる。

参加の申し込みは、市役所や町村役場の交通安全担当窓口、豊田警察署内の交通安全協会豊田支部で受け付けることになっており、申し込み用紙に必要事項を記入するだけでOK。問い合わせは豊田市の交通安全課(0565-34-6633)で担当している。

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース