【読者の声】新生三菱に何を期待しますか?

自動車 ビジネス 企業動向
【読者の声】新生三菱に何を期待しますか?
  • 【読者の声】新生三菱に何を期待しますか?

<H. T. さんから> ---求めるものはそこにある、ね。

三菱殿。私達一般ユーザーが、貴社に求めるものなど、ないのです……。言い方を変えれば、求めたくなるものがほしいのです。頭で考えるのは、もういいと思います。

個人的には、先代『ミラージュ』……、と言っても92年ぐらいだったか、4ドアセダンの「サイボーグ」が元気だったころ、自分はそれに乗って「CABIN」のステッカーを貼っていた『シビック』と、阪神環状線で毎日のように競ってました。きっとそのころは、クルマが好きな人達が中心になって開発をしていた……と、勝手ながら思っています。

そして、これからも新しいクルマを開発されるのでしたら、ネタは、尽きることなくあるじゃないですか? だって他のメーカーもこの先ヒット車を作るんですから。どこかのメーカーのセリフじゃないが、今こそ「か・ん・じ・る」ハートを大事にしてほしい。頭の中には知識があれば、それでいい。

「知ることは、感じることの、ほんの一部でしかないんですから」がんばって下さい。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース