新キャタピラー三菱は、ショベルローダの『924F』などの変速機に不具合があったとしてリコールを国土交通省に届け出た。対象となるのは2000年5月8日から2000年9月26日までに生産した46台。
対象のクルマでは、自動変速機用シフトレバー内部の切替スイッチの組付時の接着が不良のため、そのままの状態で使用を続けると、当該スイッチが外れ、シフトができなくなり、最悪の場合、走行できなくなるおそれがある。
新キャタピラー三菱は、ショベルローダの『924F』などの変速機に不具合があったとしてリコールを国土交通省に届け出た。対象となるのは2000年5月8日から2000年9月26日までに生産した46台。
対象のクルマでは、自動変速機用シフトレバー内部の切替スイッチの組付時の接着が不良のため、そのままの状態で使用を続けると、当該スイッチが外れ、シフトができなくなり、最悪の場合、走行できなくなるおそれがある。