【auto-ASCIIからのおしらせ】iモード公式メニューサイトとしてサービス開始!!

モータースポーツ/エンタメ 映画
【auto-ASCIIからのおしらせ】iモード公式メニューサイトとしてサービス開始!!
  • 【auto-ASCIIからのおしらせ】iモード公式メニューサイトとしてサービス開始!!

『auto-ASCII』ならびに『e燃費』は、「iモード」の公式メニューサイト『オートアスキー』として、本日3月5日よりスタートいたしました。

オートアスキーへのアクセスは以下のとおりです。

1. 「メニューリスト」から[5]ショッピング/生活 を選択
2. [5]ショッピング/生活 の中から「クルマ」 を選択
3. 「クルマ」の中から『オートアスキー』を選択。

オフィシャルコンテンツになったことにより、「マイメニュー」からのイージーアクセスが可能になりました。もちろん、利用料はひきつづき無料です。

また『e燃費』については、オートアスキーのメニューに組み込まれました。メインメニュー内『e燃費』リンクからご利用ください。

※e燃費ユーザーの方へ注意!!
3月4日より以前から「e燃費」登録済のユーザーのかたは、いままでと同じように専用URLからアクセスしてください。自動的に公式版「e燃費」への移行手続きが開始され、これまでの給油データ等はそのまま引き継がれます。

e燃費とは---給油のたびに端末から簡単な入力をすることで、愛車の燃費管理や、他のユーザーとの燃費競争ができるサービス。また、オイルなど消耗品の交換時期を自動的に通知したり、クルマのトラブルをQ&A方式で解決するコンテンツもある。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース