トヨタ『WiLL』ショールームを刷新、あのクルマが!! | レスポンス(Response.jp)

トヨタ『WiLL』ショールームを刷新、あのクルマが!!

自動車 ビジネス 国内マーケット

トヨタ『WiLL』ショールームを刷新、あのクルマが!!
  • トヨタ『WiLL』ショールームを刷新、あのクルマが!!
トヨタは、異業種合同プロジェクト『WiLL』の専用ショールームとして、東京都港区青山で運営している「WiLLV's SQUARE AOYAMA(ウィル ヴイズ スクエア アオヤマ)」を14日にリニューアルオープンをした。

今回のリニューアルでは、ショールーム内に「リラックス」、「エモーション」、「クリエイティブ」、「クール」という4つのテーマカテゴリーを設定、WiLLシリーズの商品を展示している。

しかし、クルマ好きにオススメしたいのは、リニューアル後の目玉として展示されている『WiLLコンセプト』だ。1月のロサンゼルスショーで公開されたあのクルマが、日本に初上陸して、間近で見ることができる。

青山といえば流行の発信地と称されることも多いが、WiLLコンセプトの先進的なデザインは興味を引くようで、足を止めてクルマを眺めていく人もかなり多く、女性が真剣に眺めている様子は他ではあまり見られない光景だと言えよう。
《石田真一》

編集部おすすめのニュース

おすすめの商品