デラロサ怒る「どうしろというんだ!!」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
デラロサ怒る「どうしろというんだ!!」
  • デラロサ怒る「どうしろというんだ!!」

アロウズを一方的に解雇された形となったペドロ・デラロサは、チームに対して怒りを露にしているという。「本当にびっくりしたよ。だって僕はA22のシートフィッティングをしにイギリスに行ったっていうのに、チームの誰も僕に話し掛けようともしないんだ」

「僕はこの怒りを隠すつもりはない。だってチャンピオンシップはもう1カ月後に迫っているし、ミナルディ以外のチームはとっくにラインアップが決まっているっていう時期にこんなことになったんだからね」

「昨年の夏にはいくつかオファーをもらっていたけど、僕はそれを全部断ったんだよ。でももう空いているシートはないんだ」と、アロウズによる突然の解雇に怒り心頭の様子。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース