“フェラーリ・ケータイ”の着メロを聞け!! | レスポンス(Response.jp)

“フェラーリ・ケータイ”の着メロを聞け!!

自動車 ニューモデル 新型車

中田英寿がペルージャ在籍中に使っていて話題となったフェラーリケータイが日本に上陸した。といっても、イタリアで売られていたものとは全く異なり、日本仕様の日本製だ。

ツーカーセルラー東京から発売された『TK03 Ferrari Model』は、京セラ製のTK03をベースに、ボディカラーをフェラーリレッドにし、フリップにはね馬のフェラーリエンブレムをあしらったもの。電源のON/OFF時には画面に“Ferrari”のロゴが表示され、ほかでは手に入らないフェラーリ・オリジナルネックストラップが付属している。

このケータイは残念ながら首都圏を中心としたツーカーセルラー東京の営業エリアでしか手に入らない。機能としてはEZWeb、256色液晶画面、4和音の着信メロディを備えているが、フェラーリの壁紙、フェラーリの着信メロディ(エンジン音か?)は残念ながらついていない。

なおアスキーではケータイ専門サイトをオープン予定。auto-ASCIIでも開設し次第告知する予定なのでこまめにチェックしてほしい。

《正田拓也》
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品