いすゞのクルマって何でこんなにボルト、ナットが多いの? | レスポンス(Response.jp)

いすゞのクルマって何でこんなにボルト、ナットが多いの?

モータースポーツ/エンタメ 出版物

いすゞのクルマって何でこんなにボルト、ナットが多いの?
  • いすゞのクルマって何でこんなにボルト、ナットが多いの?
『オートメカニック』2001年1月号 (12月7日発売)
税込み価格600円 発行:内外出版社

バラして検証!「クルマメカニズム」/わかりやすい「自動車エンジンの話」/「モーターショー2000」/「クルマ1台、バラしちゃいました」/「ブレーキ強化大作戦」/達人列伝「手作りマフラーの達人」/開発者に聞く「ホンダ・ストリームに採用されたK20A型エンジン」……(目次より)
《高木啓》

おすすめの商品