小室哲哉と華原朋美の因縁付きフェラーリが売りに出た!! | レスポンス(Response.jp)

小室哲哉と華原朋美の因縁付きフェラーリが売りに出た!!

モータースポーツ/エンタメ 出版物

小室哲哉と華原朋美の因縁付きフェラーリが売りに出た!!
  • 小室哲哉と華原朋美の因縁付きフェラーリが売りに出た!!
『FRIDAY』12月15日号 税込み価格250円 発行:講談社

東京都・大田区のある輸入車販売店に飾られている黄色いフェラーリ『F355』はなんと、今『進ぬ! 電波少年』に出演中のあの華原朋美のクルマだというのだ!

このフェラーリは、かつて小室哲哉とラブラブだった頃プレゼントされたものだという。ナンバーは『5656』。これはコムコムと読むらしい。

ずーっと手放さずおいていたらしいのだが、現在ロサンゼルスのガソリンスタンドで歌手を目指して働いているので、エンジンを掛けるために母親がこの店に預けているのだという。

というわけでこれは委託扱い。走行距離4500kmというからほとんど乗ってない状態で、黒いレザーシートのフルオプションだという。年式は98年式。当然名義は華原朋美だが、今のフェラーリって華原朋美にも運転できるほどになっているんだなあ…。
《》

おすすめの商品