スーパーカーに乗りたいけど欲しくない、でもお金はある方へ

自動車 社会 社会
スーパーカーに乗りたいけど欲しくない、でもお金はある方へ
  • スーパーカーに乗りたいけど欲しくない、でもお金はある方へ
  • スーパーカーに乗りたいけど欲しくない、でもお金はある方へ
  • スーパーカーに乗りたいけど欲しくない、でもお金はある方へ
  • スーパーカーに乗りたいけど欲しくない、でもお金はある方へ

お金持ちのためのスーパーカー・クラブが設立された。所有したり、走らせるのに手間ひまをとられて悩みたくないというエンシュージァスト向けで、主宰するのはもとF1ドライバーのデーモン・ヒル。

入会金が2万ポンド(約320万円)、以後1万5000ポンド(約240万円)の年会費を払う。第1回募集会員の125人は、世界最速を争う20台のスーパーカーから1台を、年間最大42日間ピックアップできる。ラインアップはフェラーリ6台、ポルシェ4台、アストンマーチン2台、ジャガー2台、ランボルギーニ、ベントレーなど。

年会費には保険、補修、減価償却などすべての維持費が含まれる。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集