【ホンダF1ストーキング】経営者ビルヌーブ、カナダで新事業 | レスポンス(Response.jp)

【ホンダF1ストーキング】経営者ビルヌーブ、カナダで新事業

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

ジャック・ビルヌーブ(BARホンダ)がビジネスの世界に進出することが明らかになった。ビルヌーブサイドからの発表によると来春、故郷カナダのモントリオールにレストラン&バーをオープンする予定だという。

「僕はモントリオールがすごく好きだから、もっと滞在できる理由があればいいな、と思っていたんだ。ずっと前からたくさんの人が楽しんだり、パーティーしたり、リラックスできる場所を提供したいと考えていた。だからレストラン&バーをオープンさせることはとても希望に沿っているよ」

店の名前はまだ決まっていないが、広大な敷地の中にナイトクラブ、レストラン、バーラウンジ、テラスなどが作られるという。この事業にはビルヌーブと、BARのボスのクレイグ・ポラックのほか、カナダで有名なディスコをプロデューサーと、モナコやカナダ・ケベック州に店を構える有名レストラン経営者も参加するという。ちなみに店のコンセプトはF1とは全く関係のないものになるそうだ。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品