ディカプリオ、ゴーカートでウサばらし。あの面影はもう… | レスポンス(Response.jp)

ディカプリオ、ゴーカートでウサばらし。あの面影はもう…

モータースポーツ/エンタメ 出版物

ディカプリオ、ゴーカートでウサばらし。あの面影はもう…
  • ディカプリオ、ゴーカートでウサばらし。あの面影はもう…
『FRIDAY』12月1日号 
税込み価格280円 発行:講談社

あの“レオ様”が新作映画『ギャング・オブ・ニューヨーク』の撮影でローマにいるという。今週の『FRIDAY』ではその近況を伝えるが、写真はどう見てもタダの酔っぱらいのアンちゃん。もちろん主演のディカプリオのはずだが一体……。

どうも“レオ様”遅刻常習犯で監督のマーティン・スコセッシから「プロとして失格」の烙印をおされた上に、現在太り気味の体型を指摘され「朝食はシリアルとコーヒーだけ。パスタとワインは禁止だ。遊ぶヒマがあったら台詞覚えろ」と言われてブチギレしたらしく、ただいま毎晩のようにローマ市内を徘徊しているという。

ワインはがぶ飲みするわ、ゲーセンでゴーカートに狂喜するわ、共演のキャメロン・ディアスとディスコで踊り狂うわと“バカプリオ”状態なのだという。写真の“レオ様”はすっかり丸顔ですっかりFRIDAYの言うところの“デブプリオ”になっている。

フルフェイスのヘルメットをかぶってゴーカートをする姿は、丸くなった顔の輪郭が見えないので、さながら少年のようでありました。
《》

おすすめの商品