GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン | レスポンス(Response.jp)

GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ 出版物

GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン
  • GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン
  • GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン
GMは、アーノルド・シュワルツネガー主演のSFアクション・ホラー映画『6デイ』と共同で、ユニークな宣伝キャンペーンを展開する。映画ではGMC『ユーコン・デナリ』、シボレー『シルバラード』、OnStarシステムが活躍する。

マーケティング・プログラムは次のように展開する。まずキャンペーン参加希望者は、GMまたはソニー・ピクチャーズ・デジタル・エンターテイメントのサイトから“ラジカルメール”を取得する。

このラジカルメールで映画のストリーミング・ビデオクリップと、2001年型GMC『ユーコン』があたる懸賞への応募権利が送られてくる。そしてそのラジカルメールを友人(3人まで)に転送すれば、さらに懸賞への応募権利を取得できるというもの。
《高木啓》

編集部おすすめのニュース

おすすめの商品