何だって?! シューマッハが再び足の手術

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
何だって?! シューマッハが再び足の手術
  • 何だって?! シューマッハが再び足の手術

F1新チャンピオン、ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)が今週にも足の手術を行うことになった。これは99年のシルバーストーンでのアクシデントで負傷した際に足に入れられた固定ボルトを取り外すために行うもの。

手術についてシューマッハは「術後2、3日はおとなしくしていなきゃならないね。しばらくは足を酷使しないように気をつけないと。つまり、しばらくはサッカーをあきらめなければならない(笑)。僕は大のサッカーファンだから残念だよ」とコメント。

この手術の影響によりシューマッハがフェラーリのニューマシンに乗るのは2001年になってからと見られている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集