ネットのバーチャル投資で遊んで『Z3』が手に入る!! | レスポンス(Response.jp)

ネットのバーチャル投資で遊んで『Z3』が手に入る!!

モータースポーツ/エンタメ 出版物

ネットのバーチャル投資で遊んで『Z3』が手に入る!!
  • ネットのバーチャル投資で遊んで『Z3』が手に入る!!
『週刊現代』11月11日号 
税込み価格300円 発行:講談社

なんと! ネット上で開かれるバーチャル投資でフトコロを痛めずに遊べて、なおかつ優勝にはBMW『Z3』が手に入るという。今週の『週刊現代』ではその詳しい内容を紹介する。

そのサイトは『トレーディングダービー』というもので、参加は無料。登録もいたって簡単だそうで、まず最初に仮想の資金1億円が与えられる。ゲームの期間は3カ月で、順位は毎日一回集計され、最終資産残高が最高額であれば優勝、Z3ゲットとなる。

このゲームは株式評論家も「実際の投資にとても参考になるゲームですね。ビギナーにはうってつけ」と語るほどで、参加後、実際に株を始める人も少なくないという。

Z3以外にも、2位にはペアでラスベガス旅行招待券、3〜5位にはソニーの『バイオ』等、上位200位までには総額1000万円の賞品を提供している。

記事では3台のZ3を手に入れた優勝者のインタビューなども掲載されている。気軽に始めれる全くリスクのないこのゲーム、気になる方はホームページもチェックしてみよう!!
《》

おすすめの商品