西武松坂、セルシオ以外にも他2台を所有。金額は総額2500万!! | レスポンス(Response.jp)

西武松坂、セルシオ以外にも他2台を所有。金額は総額2500万!!

モータースポーツ/エンタメ 出版物

西武松坂、セルシオ以外にも他2台を所有。金額は総額2500万!!
  • 西武松坂、セルシオ以外にも他2台を所有。金額は総額2500万!!
『週刊現代』11月4日号 税込み価格300円 発行:講談社

西武松坂のバッシングはどこの週刊誌でもやっているが、今週の『週刊現代』ではさらに松坂の所有するクルマにもスポットを当てている。例のレッカーされて問題となった先代『セルシオ』だけでも20の男には高くて手が出せないものだが、それ以外に個人で2台所有しているという。

まず、例のセルシオは球団から“松坂専用車”として贈られ、松坂の希望で、カーナビ、スポーツ仕様のタイヤとホイールが付けられたという。それにも関わらず、個人で『ランドクルーザー』を450万円で購入(モデルは不明)。さらに6月末にはこっそりと『ベンツ』も買っていたという。これは1200万円というからもちろん『Sクラス』だろう。しかもこれをチューンして合計2千万かけたというから驚きだ。一体何仕様にしたのやら。

ちなみに免停になったのはこのベンツだったそう。まったくなんというかこれだけのクルマを20歳で所有できるということがうらやましくてしょうがない。
《》

おすすめの商品