【e燃費サポート日記 その32】『e燃費』Jフォンでベータテスト、まもなく開始!! | レスポンス(Response.jp)

【e燃費サポート日記 その32】『e燃費』Jフォンでベータテスト、まもなく開始!!

エコカー 燃費

これまで『e燃費』は、iモード専用サービスとして展開してきた。そのため、他のキャリアのユーザーの中には、わざわざiモードに買い換えてまでe燃費に参加していただいた方もいる。もちろん、e燃費開発チームも決してサボっていたわけではないのだが、なかなか皆さんには良いお知らせができず、悔しい思いをしてきた。

がっっ!!、ここへきてやっと嬉しいお知らせができそうだ。12月のJ-SKY公式サイト開始を目指して、ごく近日中にJ-SKY版『e燃費』ベータテストを開始する運びとなった。

ベータテストは、公式サイト開始前に、ユーザーの方に実際の環境でe燃費を使って頂くことで予測し得ないトラブルやバグを事前に発見する、いわゆるパブリックベータテストの形式を採る。そして、積極的なバグレポート、改善提案などを送っていただくことで、より完成度を高める目的で行うものである。もちろん現時点でほぼ問題なく動作することは確認済みだ。

このJ-SKY版e燃費ベータテストのことについて、詳しく知りたい、参加したいという方は、Eメールをks@e-nenpi.com宛に、Jフォン端末から送信してほしい。

e燃費を使ってみたくても、iモードを持っていないがためにあきらめていた向きは、公式版のスタート前にぜひご参加を。
《》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品