『セルシオ』のびっくり&快適&未来を体験してきたぞ!! | レスポンス(Response.jp)

『セルシオ』のびっくり&快適&未来を体験してきたぞ!!

モータースポーツ/エンタメ 出版物

『セルシオ』のびっくり&快適&未来を体験してきたぞ!!
  • 『セルシオ』のびっくり&快適&未来を体験してきたぞ!!
『週刊宝島』10月18日号 税込み価格350円 発行:宝島社

新型トヨタ『セルシオ』には数々の新しい、そしてびっくりするような装備が満載である。それらの装備を実際に体験してきた記事が今週号に掲載されている。どうやらこれは相当なもののようだ。

まず、キーを持っているだけでロック解除、エンジン始動という『スマートキーシステム』については「ほとんどマンガ」というコメント。また、シートから直接エアコンの風が出てくる『コンフォータブル・エアシート』についても「これはホントに快適」というコメントだ。

リアシートのひじ掛けにはバイブレーターやらパーワーシートのスイッチが詰まっているが、一人の世界に入るための専用ヘッドフォンも付いている。これについては「未だカセットってとこが笑えます」とコメントする。リアシートに座るような方々にはまだまだMDは普及していないのか?

この他の様々な装備にも触れるので、購入を迷われている方は一度ご覧になってみては?
《》

おすすめの商品