【e燃費サポート日記 その13】『ダブルチャンス』は今がチャンス! | レスポンス(Response.jp)

【e燃費サポート日記 その13】『ダブルチャンス』は今がチャンス!

エコカー 燃費

e燃費会員は現在2万7000人を越える登録がある。にもかかわらず、ダブルチャンス・プレゼントへの応募が意外なほど少ないのだ。クーポンを利用した方なら、画面のボタンを押すだけでダブルチャンスに応募できるのに、それでも応募されない方が半分以上いる。ここだけの話、相当な高確率で5万円が当るのだ。

5万円あれば、欲しかったMDプレーヤーに、CDチェンジャーを付けたってお釣りが来る。えぇい、スピーカーも付けちゃえ! くらいな勢いである。もちろん欲しかったあのタイヤも、5万円あればきっと買える。使い方はアナタの物欲のままに、いかようにもお使いいただける。

このダブルチャンス・プレゼント企画は9月末日まで継続中。「ダブルチャンス」は、e燃費のオートバックス割引クーポンを利用した方が応募できる懸賞で、オートバックスで使える5万円分の商品券が毎月20名様に当たる。今度の週末は、オートバックスで是非クーポンを利用し、ダブルチャンスに応募していただきたい。応募の仕方は右の図を参照して。

《》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品