急げ!! 新型『セルシオ』バックオーダーはもう12月まで! | レスポンス(Response.jp)

急げ!! 新型『セルシオ』バックオーダーはもう12月まで!

自動車 ニューモデル 新型車

autoASCII24調べによると、新型トヨタ『セルシオ』は発売前にもかかわらず、すでに年内納車ができるかどうかというところまで予約が一杯だ。

新型セルシオは7月頃から予約が始まっており、契約してしまうとキャンセルできないというのに、現車を見る前から予約にくる人が結構いたようだ。ちなみに一番早かった人でも納車は10月になりそう。

またショールームにはどんなデザインのモデルが来るのかわからないというが、1月のデトロイト・モーターショーではレクサス仕様の『LS430』がすでに披露されている。某ディーラーの営業マンは「メルセデス・ベンツみたいなデザインですが…」と言っていたが、それがユーザーに対して高級感を訴えることに成功したのか? 

ディーラーで記者が見た内装写真では、現行に比べてデザインや品質が格段にアップしており、高級感ある仕上がりとなっているようだった。今ならまだ年内納車が間に合うかもしれないので気になる方はディーラーへ足を運んでみては?
《》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品