わかったぞ! アーバインが金髪に染めたわけ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
わかったぞ! アーバインが金髪に染めたわけ
  • わかったぞ! アーバインが金髪に染めたわけ
  • わかったぞ! アーバインが金髪に染めたわけ

謎の腹痛から復帰後、突然髪の毛を金髪に染めて周囲を驚かせたエディ・アーバイン(ジャガー)。本人は気分転換のためと説明しているようだが、ここへきて本当の理由が明らかとなった。

暴露したのはジャガーでマーケティング・ディレクターを勤めるジョナサン・ブラウニング。「2、3レース前、『白髪が生えてきたって』って、エディが僕に言ったんだ。きっとあれは彼なりの白髪隠しなんだよ!」

昨シーズンはシューマッハーの代役としてチャンピオン争いをしながらも、自由奔放なキャラクターで周囲を煙にまいていたアーバインだが、今年はモナコでの3ポイントのみと苦しいシーズンを送っている。じつは人知れず苦労が多いのかも……(笑)。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース