富士重工業はコンパクトサイズの6気筒エンジンを新開発し、『レガシィ』シリーズの『ランカスター』に搭載した。
このクラスの乗用車は4気筒エンジンが主流。しかし今回新たにラインアップされた「ランカスター6」は、車のサイズは変えずにエンジンを大きくしたことで、運転のしやすさとパワー感を両立させた。価格は294万8千円。
これで“走り”のイメージを追及するレガシィの独走状態はさらに加速する?
富士重工業はコンパクトサイズの6気筒エンジンを新開発し、『レガシィ』シリーズの『ランカスター』に搭載した。
このクラスの乗用車は4気筒エンジンが主流。しかし今回新たにラインアップされた「ランカスター6」は、車のサイズは変えずにエンジンを大きくしたことで、運転のしやすさとパワー感を両立させた。価格は294万8千円。
これで“走り”のイメージを追及するレガシィの独走状態はさらに加速する?