『東京モーターショー写真蔵』コンパニオン写真522点などなど、全世界にアクセス開放!

自動車 テクノロジー ネット

いま現在、全合計1051点の写真を収録する『東京モーターショー写真蔵』を、無登録開放することにしました。ブース上のクルマのほとんどを網羅する496点のクルマ画像。そしてクルマの数より多い522点のモーターショーコンパニオンの画像。さらに各ブースを360°のパノラマ画像で見渡せるQickTimeVR画像など、東京モーターショー1999がすべてわかる巨大アーカイブをだれでも自由に見ることができるようになりました。

モーターショーの開催は11月3日で終了となります。この30日、1日が最後の週末ということもあり、最高の人出が予想されます。そこで、好評を博しつつも、「登録方法につまずいてうまく拡大画像にたどり着けない」「古いブラウザで見ているので登録できない」「メールサービスの登録はしたくないが、拡大画像はガンガンみたい」というリクエストが多い『東京モーターショー写真蔵』を、全ページ、全写真、誰でも見ることができるような仕組みにあらためました。

泣いても、笑っても、東京モーターショーはあと5日限り。 みなさん、大いに盛り上がりましょう。
《三浦和也》

《PR》関連記事

おすすめの商品